ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ方法

ブログアフィリエイトで月に10万円稼ぐのは簡単です。ミッチがアドセンスや情報商材や物販アフィリエイトをして在宅副業としてインターネットで稼いでいる方法をご紹介します。

ミッチのイチオシ!


【インスタント・ブログアフィリエイト】 インスタントブログアフィリエイト

ブログランキング♪

☆最新情報はコチラからどうぞ☆

20061225053426.gif

最新の記事

【 PR 】


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ミッチのプロフィール

Author:ブログアフィリエイター ミッチ

ブログ,アフィリエイト,10万円,稼ぐ,アドセンス,情報商材,物販,在宅,ビジネス,インターネット

ブログアフィリエイト(情報商材、アドセンス、物販)で稼いでいます。
在宅ビジネスとして3、4時間を上手に使ってプラス●●万円だったら悪くないでしょ?
ネットビジネスはリスク無しで取り組めるのがとても嬉しいわね。

気軽にメールをくださいね。
pachiramain☆gmail.com
(☆は半角@に代えて下さい)

Add to Google
My Yahoo!に追加

当ブログ更新情報配信中


RSS新着情報


ご利用されているRSSリーダーにすぐに登録できます。RSSリーダーを使うとお気に入りのサイトの登録だけでなく、更新情報も教えてくれますよ。
もっと詳しく知りたい方はコチラをどうぞ♪

ミッチのオススメページ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ほったらかしで、不労収入っぽい稼ぎ方のススメ♪

2007/01/19(金) 21:00:00

あなたのクリックに感謝しています♪
人気blogランキングへ
有名ブログランキングへ








「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」








キーワードフェスタをしめるのに何よりもふさわしい
情報商材を紹介しておきます。

なぜなら、昨日までに紹介したキーワードに関する知識と
この情報商材はベストカップルなんです!!



ただ、その前に一つ告白しなければなりません。



インスタント・ブログアフィリエイトを購入する際に
他の誰よりも、これが本当に使える情報商材かどうかを
疑ってかかっていたのは、おそらく私でしょう。
(ポキスケさん、失礼しました。)

だって、考えてみてくださいよ。私は情報商材の
ブログアフィリエイトをメインでやっています。

情報商材のアフィリエイトって、報酬は大きいのですが
その分、時間のかかる作業が沢山あります。

例えば、『1:30:100の法則』なんて知ってます?



知らないですよね?


安心してください。知らなくて当然です。だって私が
勝手に作った言葉ですから^^

これは、私がアクセスアップの方法を紹介する為に作成した
無料レポートの中でお話した内容です。


この数字はアクセスアップのために必要な作業を表しています。

1   → 毎日、記事を最低1つ書く。
30  → 毎日、コメント廻りを最低30件する。
100 → 相互リンクを最低100件以上する。

やったことがある人は分かると思います。
ときには、結構しんどいんですよね。


でもね、私はこの作業を結構楽しんでやってるんですよ。
(チョット変かも)

というのも、一人で作業しているという感覚じゃなくて
仲間とのコミュニケーション。

いいえ、むしろ友達にメールを送る感覚かな。

時間は取られるけど楽しいんです。色々な発見もあるし。

この作業の積み重ねで私のブログのアクセスは急激に
増えましたし、そのおかげでいくつかの商材を売ることが
出来ました。



だからこそ、逆に「ほったらかし~」とか「楽して~」とか
タイトルにあると先に不信感みたいなものが湧き上がってくるんです。

インスタント・ブログアフィリエイトを購入する時も
ほったらかし…とかって事よりもアフィリエイトしやすいかな
というのが正直な購入の理由だったんです。



ところが・・・
















ところがです。 忘れた頃にアフィリエイト報酬が
やってきました。



20070119155018.gif



これは、ある季節限定モノの商品を紹介するサイトを試しに
作成した時の報酬です。

商材の中に書いてある通り、キーワードを見つけやすい
●●●をチェックしていた時に偶然見つけて、「これは
チャンス!」と思って帰ってからすぐに作成したブログです。

お見せするのも恥ずかしいほど微々たる物ですが
私がこのサイトを作成するのに要した時間はどれ位だと
思います?



20分(作者のポキスケさん並み)といいたい所ですが
大体1時間弱でしたね。



私は購入してから、まだあまり多くのほったらかし物販系ブログを
作成してません。(グーグルアドセンスにはまっていました。)


旦那の方がインスタント・ブログアフィリエイトでは
私より稼いでいるかも。


でも、インスタント・ブログアフィリエイトのやり方に
まだ慣れていなかった当時の私でも狙い所さえ、しっかりと
押さえればこういう結果が出せています。



少ないとは言え時給に換算したらどうです?



時給2,300円のお仕事ってそう簡単には見つかりませんよ。



長々と書いてしまいましたが、この狙い所というのが
とっても大事なんです。

インスタント・ブログアフィリエイトには、狙い所について
具体的にわかりやすく、こうしなさいっていう事が
書いてあります。



今日は狙う市場とキーワードが究極のキモとなっている
優良情報商材の紹介でした。



キーワードに関しては、昨日までにお話した無料レポートにも
効果のある方法が沢山紹介してありますから、狙う市場や商品を
知ることが出来れば、もう鬼に金棒ですね!!



20070119161925.jpg


時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト





【インスタント・ブログアフィリエイト】以前のレビューもどうぞ♪






■■今日の編集後記!■■

キーワードに関する無料レポートを読んでいるうちに

ここの所サボっていた物販のインスタントブログを

作りたくなってきました。

キーワードの無料レポートも作成中でーす。

明日は、インスタント・ブログアフィリエイトが

どんなに楽チンなのかお話しようと思います。



 ■情報商材レビュー! 美人コンサルのブログで100万稼いでスローライフ■TOPページへ


あなたのクリックに感謝しています♪
人気blogランキングへ
有名ブログランキングへ


Add to Google
My Yahoo!に追加
[インスタント・ブログアフィリエイト]TB:0CM:18
<< あまりにもみんながすすめるので不信感いっぱいのあなたへホーム全記事一覧キーワードアドバイスツールでは見つからない【お宝キーワード】を探す方法   レビュー >>

コメント

ミッチさん こんばんは
まきちーです

記事にコメント、相互リンクはやる、やらないで
全く違った展開になりますよね。
ほったらかしは魅力ですが、そこまでの努力は必須ですよね

応援!ポチッ!
ネットで稼ぐ秘密☆まきちー #-|2007/01/19(金) 21:53 [ 編集 ]

>まきちーさん

日々の努力は欠かせませんよね。
ほったらかしも然りですね^^
美人コンサルミッチ #-|2007/01/19(金) 23:23 [ 編集 ]

 ミッチさんこんばんわ!タイラです。

 インスタントでの収入、おめでとうございます。

 必要な人に買ってもらえる、

 すばらしいブログがつくれていい商材ですね。

 応援ポチ!
稼ぎ屋ミュウミュウタイラ #-|2007/01/19(金) 23:27 [ 編集 ]

はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人 #-|2007/01/20(土) 00:20 [ 編集 ]

ミッチさん、こんばんは。

町田鈴香です。

インスタント、物販系をやるにはもってこいですよね!

初めて試してみた時、思わず「おおー!」って叫んじゃいました!(笑)

いい商材がたくさんありすぎて、たまに目が回りそうになります(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA|2007/01/20(土) 00:48 [ 編集 ]
お疲れ様です
こんばんは、フォーティナイナーです。

インスタントの報酬ゲットおめでとう!

うちのインスタントの奴は報酬未確定で・・・(ぐはっ)

でも、ある自信が持てたので良しとしてます。

2時間弱で作ったブログでヤフー検索で1位を取ってましたもの!

今、良さげなキーワードをみっけましたんで検索回数から割り出して作るか考えます。

報酬の利率も案外いけてる・・

インスタントは良い商材ですね!

応援してます。
フォーティナイナー #LkZag.iM|2007/01/20(土) 01:20 [ 編集 ]

>ミュウミュウタイラさん

ありがとうございます^^
本当に良い商材です☆


>ひで坊さん

はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね!


>町田鈴香さん

物販ならインスタントです!
良い商材で目が回りそうだなんて^^
アレもコレも気になりますねぇ


>フォーティナイナーさん

ありがとうございます。
インスタントは素晴らしい商材です☆
試行錯誤しながら良いブログを作りましょうね^^
美人コンサルミッチ #-|2007/01/20(土) 02:40 [ 編集 ]

ミッチさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

さっきも来たんですけど・・・。
コメント出来ませんでした。でまた来ました^^
1つ聞いていいですか?ミッチさんアメリカ住みだったんですか?知りませんでした(汗

物販ですかぁ私も試したい事あるけど多分うまくいきません(爆


応援(>ω<σ)σポチ!!
お小遣い稼ぎの達人★グットフェイス #-|2007/01/20(土) 03:03 [ 編集 ]

ミッチさんこんにちは。

ひさのぶです。

メルマガ登録しました^^

楽しみにしてまーす。

インスタント、持ってないけどたぶんそのうち買うと思います。

これ、使うにもアフィリするにもいいですよね。

では、応援していきまーす
情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-|2007/01/20(土) 13:48 [ 編集 ]
こんにちは
インスタントもいまだに大人気ですよね
おっメルマガ配信したんですね
自分は一から佐藤式でやり直し予定です
ではまたねん
ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-|2007/01/20(土) 14:58 [ 編集 ]

ミッチさん、こんにちは。
裸足の貴公子です。

お返事が遅くなってしまってすいません。

ここ数日間、宇都宮に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

メルマガ発行したんすね^^
登録させてもらいます♪

ミッチさん流『1:30:100の法則』、
今週は滞っちゃったなぁ・・(^^;
初心に返ったつもりで頑張ろっと^^

それでは応援 ポチッ!
ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc|2007/01/20(土) 15:31 [ 編集 ]

ミッチさん、コセキです

インスタントブログは、量産が簡単みたいですね

うーん、前から魅力的だったんだよなー。

欲しいんですけどねー。

ミッチさん、1:30:100は

なかなか実践できていません。

応援ポチ
売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします 情報スナイパー コセキ #-|2007/01/20(土) 16:04 [ 編集 ]

ミッチさん、こんにちは。

サトです。

インスタントアフィリエイトは
よいですよね~
わたしもお気に入りのひとつです
すばらしいロングセラーのひとつだと
思います。

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/01/20(土) 16:49 [ 編集 ]

ミッチさん、こんばんは。
takaです♪

1:30:100ですか。記事の更新はそれなりに、コメントはまだ数が少ないです。
相互リンクにいたっては全然足りてません(^_^;)

もっと頑張らねば。

応援 ポチッ!!
借金1000万自営業が副業で人生転換! #-|2007/01/20(土) 18:04 [ 編集 ]

皆さん、沢山の応援をありがとうございます!
今日は寒いですねぇ。
風邪など引かぬよう気をつけてくださいね^^


>グットフェイスさん

はい^^アメリカにすんでま~す!

 >物販ですかぁ私も試したい事あるけど多分うまくい  きません(爆

そんなこと言わずに頑張りましょうよ~♪


>ひさのぶさん

メルマガ登録ありがとうございます!
インスタントはそのうち購入予定のようですが
後悔のない商材です☆安心してご購入ください^^


>もりりんさん

頑張ってますね^^
私もメルマガを始めたし、更に加速します!
お互い頑張りましょうね☆


>裸足の貴公子さん

ご無沙汰~^^
基本を大切に頑張ってきましょうね☆
私も頑張ります!


>コセキさん

1・30・100が実践できるように、
毎日時間配分を考えてやっていきたいですね!
頑張りましょうね♪


>サトさん

本当ですよね^^
インスタントは素晴らしいです!
私のお気に入りです☆


>takaさん

なかなか、予定通りにはいかないものです。
でも目標達成の為に頑張っていきましょうね~^^


美人コンサルミッチ #-|2007/01/20(土) 19:26 [ 編集 ]

ミッチさん、こんばんは!
KAZUですっ♪

インスタントも結局ポキスケさんみたいに
使いこなすには、かなりの経験が必要ですね。
経験を積み、速攻で量産できるようになれば、
ほったらかしで稼いできれるブログが
たくさん出来るようになるでしょうね。

私のブログで紹介してる「ミラクルメール配信術」
はまぐまぐで発行してる方は関係ないですよ。
将来、独自配信に切り替える予定があるか、
ステップメールを活用する予定がある方が対象となります。
実はコレ、福田式フォーラム限定先行販売なんです。
まだ一般公開されてません(爆)
福田式参入者だけ特別価格なので、激安で入手しました♪

昨日、ミッチさんのメルマガ届きましたよ♪
初めてとは思えないほど、いい内容でしたよ。
独自配信の反応が良くないので、私もまぐまぐで
発行申請してみようかな~

応援ぽちぽちぃ!
副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU #-|2007/01/20(土) 22:20 [ 編集 ]

ミッチさん

こんばんは。

物販ブログは気がむくと5つくらいつくっちゃいますね。
ほったらかしで収入が上がっていたりします。

コミュニケーションブログとは
また違った楽しさがあります♪

応援ポチ♪

ps.メルマガ登録しましたよ。
美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず #-|2007/01/20(土) 23:09 [ 編集 ]

>KAZUさん

さくさく量産していくには経験が必要ですが
この商材があるのと無いのとでは大きくスピードが
変化します^^
メルマガ、ありがとうございます。
これからも頑張りますね☆


>こずさん

さすがこずさん!
私も、もっと頑張らねば~
メルマガ登録、ありがとうございました^^
美人コンサルミッチ #-|2007/01/21(日) 04:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://infoentre.blog81.fc2.com/tb.php/128-29e00576

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ方法 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
