ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ方法

ブログアフィリエイトで月に10万円稼ぐのは簡単です。ミッチがアドセンスや情報商材や物販アフィリエイトをして在宅副業としてインターネットで稼いでいる方法をご紹介します。

ミッチのイチオシ!


【インスタント・ブログアフィリエイト】 インスタントブログアフィリエイト

ブログランキング♪

☆最新情報はコチラからどうぞ☆

20061225053426.gif

最新の記事

【 PR 】


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ミッチのプロフィール

Author:ブログアフィリエイター ミッチ

ブログ,アフィリエイト,10万円,稼ぐ,アドセンス,情報商材,物販,在宅,ビジネス,インターネット

ブログアフィリエイト(情報商材、アドセンス、物販)で稼いでいます。
在宅ビジネスとして3、4時間を上手に使ってプラス●●万円だったら悪くないでしょ?
ネットビジネスはリスク無しで取り組めるのがとても嬉しいわね。

気軽にメールをくださいね。
pachiramain☆gmail.com
(☆は半角@に代えて下さい)

Add to Google
My Yahoo!に追加

当ブログ更新情報配信中


RSS新着情報


ご利用されているRSSリーダーにすぐに登録できます。RSSリーダーを使うとお気に入りのサイトの登録だけでなく、更新情報も教えてくれますよ。
もっと詳しく知りたい方はコチラをどうぞ♪

ミッチのオススメページ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

情報商材のアフィリエイトを諦めるのは、まだ早い!!

2007/01/21(日) 21:00:00

あなたのクリックに感謝しています♪
人気blogランキングへ
有名ブログランキングへ








三度(みたび)
「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」









ちょっ、ちょっとまった~~~(ねるとん紅鯨団風、古いっ!)

情報商材アフィリエイトを諦める前に、リスクヘッジについて
少し考えてみましょう!



インスタント・ブログアフィリエイトはリスクヘッジという
観点からも理にかなっているから、こんなお話しをするんですが。



そもそもリスクヘッジとは、何らかの理由で損害が発生する
可能性がある場合、これを最小限に食い止めることです。



これをブログアフィリエイトに当てはめてみると、費やした
時間やお金に対して、どれ位損害を抑えられるか、または
報酬が得られるかというように考えられます。

昨日お話しした私の例で言うと、毎日最低でも2~3時間を
費やして一体どれ位稼げるのか?ということを考えないと
いけません。

だって一週間で14時間以上、一ヶ月で60時間以上にも
なるんですよ。


一ヶ月間にこれだけの時間を費やして、例えば情報商材を
一つだけ売ることができたとして6,000円を稼いだ
とすると時給は…







100円です。



きゃーーーーー 腰が抜けました。 






これはキツイってことで情報商材のアフィリエイトをやめてしまう方が
いるのもうなづけますよね?


初めが一番大変ですからね。なんでもそうでしょ?


それに比べてインスタント・ブログアフィリエイト
(以降インスタントと表記)だったら、サクサクッと
ブログを作成して、後はほったらかしですよ。



忘れた頃に収入があったりして、ムフッ。



なので、私のオススメは・・・














ズバリッ 爆転とインスタントの二本立てです!(キッパリ)



これには、二つの意図があります。

1.インスタントで小銭を稼ぎながら、爆転で情報商材の
アフィリエイトにじっくりと取り組むことが出来る。
(爆転が分からない方はこちらへ

2.インスタントはそれ自体が非常に売りやすい商材でもある。

ここがポイントです!
なぜかというとアフィリ報酬が異常に高く2本売ったら元が取れてしまうし、
購入者しかアフィリエイトできないので競争相手の数が限定されるからです。



時間とお金の損失を抑えることが出来るという事が分かりましたか?
これがリスクヘッジです。



そして、これがインスタントを超える商材がなかなか現れない
とまで言われる理由です。





そんな素敵なモンスター商材 インスタントも、こういう人には
向かないというのがやっぱりあります。





どんな人かというとキーワードを探すのが苦手だったり、
面倒くさいと感じる人ですね! 



苦手って言うのは、とりあえずおいておきましょう。

誰だって初めは悪戦苦闘したりするもんなんです。



キーワードを探したりすることが面倒であったり、そこに
まったく面白さを見出せない人には難しいかなぁ。

だって、インスタントのキモはそこにありますからね。
(それだけじゃないですよ、勿論)



インスタントの中でポキスケさん流の凄いキーワード発見方法が
紹介されていますが、それでも慣れないうちは、しんどいかも。



ただ、キーワードを探すコツというのはアフィリエイトをするうえでは
遅かれ早かれ学ぶ必要があるので、早いうちに取り組んだ方が
良いと思います。



そして、そんなあなたの為にプレゼントとして、現在私は
無料お得情報を作成中ですよ!(購入者特典にするかも)

そのお得情報でインスタントを読んだだけでは、
キーワード探しが上手に出来ないと言う方々の
ハードルが少しでも低くなればいいなと思っています。

↑  ↑  ↑

これもある意味リスクヘッジですね^^




20070119161925.jpg


時間が無い方のためのインスタントブログ・アフィリエイト



【インスタント・ブログアフィリエイト】以前のレビューもどうぞ♪





■■今日の編集後記!■■

あるある大事典で話題だった納豆が・・・

捏造だったなんて! あるある大事典って

結構影響力大きいですよね。

体重やイソフラボンなんてどうでもいいんです。

納豆 MY LOVEですよ。

アメリカでは高いので、スーパーで買いだめして

冷凍庫に直行です! 

あ、お腹空いてきた(笑



■メルマガもよかったらどうぞ♪
[米国発]ハッピーなお金持ちになる!3分間の魔法

メールアドレス

>>メルマガの詳細はこちらをクリック!(マガジンID:0000221845)

Powered byまぐまぐ





 ■情報商材レビュー! 美人コンサルのブログで100万稼いでスローライフ■TOPページへ


あなたのクリックに感謝しています♪
人気blogランキングへ
有名ブログランキングへ


Add to Google
My Yahoo!に追加
[インスタント・ブログアフィリエイト]TB:0CM:18
<< 爆転 ・・・ あとから、あとからホーム全記事一覧あまりにもみんながすすめるので不信感いっぱいのあなたへ >>

コメント

こんばんは。honeybushです。

納豆ダイエット、捏造だったんです?
びっくり。

そもそもあまり信じていませんでしたが
でも、スーパーの棚から消えてましたから
納豆。

応援ポチ♪
団塊世代起業は情報起業から!honeybush #-|2007/01/21(日) 23:13 [ 編集 ]

ミッチさん

コセキです。

いつもありがとうございます。

今日はコメント回りを早急にしたいので、

コピペですみません。

すみません、私の記事に書いて

あるんですが、タイトルを変えさせて

頂きました。

申し訳ございませんが、タイトル変更を

お願いいたします。


旧タイトル:売れている、気になる、話題の情報商材の真実をレビューします

新タイトル:サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします

になります。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

応援していきますポチ
サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #-|2007/01/21(日) 23:31 [ 編集 ]

ミッチさん、こんにちは!
杉田タンパク@子供が高熱。。。です。

というわけで、本日コピペでゴメンナサイ。

応援忘れずにポチ☆
情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-|2007/01/22(月) 01:08 [ 編集 ]

tomです。

でた!ねるとん!

じゃなくてインスタント(笑)
これ、今一番欲しい商材です。
でも買っても実行する時間が絶対に
作れません・・・

かと言って万が一販売停止になった
らどうしよう?と考えたり。

買わないとアフィリできないし。
悩みどころです。

応援。
ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v #-|2007/01/22(月) 03:03 [ 編集 ]

ミッチさんこんばんは^^
ろくすです。

キーワード探しは楽し過ぎて困ります(笑)
時間が無い方のための・・・はずが楽しくてはまってます。
使い方間違ってます?^^;

応援ポチリっと~
ろくす@情報商材のホントコ #-|2007/01/22(月) 03:53 [ 編集 ]

ミッチさん、おはようございます!

町田鈴香です。

ねるとん、懐かしい~。

インスタントと爆転のコラボ、なるほどです!

インスタントのほったらかし戦術は有効ですよね。

真のほったらかし!(^^ゞ

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA|2007/01/22(月) 04:27 [ 編集 ]

おはようございます、ミッチさん。

アンデルセンです。

インスタントとブログでキャッシュの幅を広げる。

これ理想だと思います^^

ほったらかしサイトは、ちょっとしたメンテナンスを
するだけで良いですし、管理も楽ですしね。

インスタントほんと良い商材です!

キーワードはミッチさん相当詳しいですし、
どんどんサイト作ってそう・・・

私も負けじに量産します^^

では、応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽち
またきますね。
★安い情報商材ならアンデルセン☆ #-|2007/01/22(月) 07:00 [ 編集 ]

はじめまして、でんです。
コメントありがとうございました♪

インスタントは本当に息のながい商材ですよね。
それだけ多くの人が成果を出している優良商材です。
もちろん爆転も。。。

2段構えっていいですね~
ちょっと欲しくなっちゃいました(笑)

またよろしくお願いしますね。
応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2007/01/22(月) 10:51 [ 編集 ]

お世話様です。

吉宗FXです。

ご訪問有難うございます。

今日のインスタントブログアフィリエイトの記事で、
ミッチさんが儲けている理由がわかってきました。

・インスタントブログで継続的に収入を得ること。
・爆転で情報商材収入を得ること。

この2点が秘密だったわけですね。

私インスタントブログアフィリエイトは持っていませんが、欲しくなってきました。

応援ポチ!
吉宗FX #AYVi4VNU|2007/01/22(月) 13:31 [ 編集 ]
こんにちは
昨日納豆ダイエット件であるあるやってる時間に
お詫びの放送してましたよ。
キーワードは常に研究してますけどなかなか
これだって言うのがみつからないです
ではまたねん
ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-|2007/01/22(月) 15:09 [ 編集 ]

ミッチさん、こんにちは。

サトです。

インスタントと爆転は、相性がいいですね^^
わたしも、併用しています~
インスタントは、ほったらかしなのが
魅力ですよね~

わたしも納得が好きです^^

応援します!ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2007/01/22(月) 15:52 [ 編集 ]

ミッチさん、こんばんは。
takaです♪

インスタントと爆天のコラボですか。
かなりよさそうですね。

キーワード探しは、なにげにはまりますよね。

応援 ポチッ!!
借金1000万自営業が副業で人生転換! #-|2007/01/22(月) 17:44 [ 編集 ]

こんばんは!匠です。

ねるとん懐かしいですね(笑)
実は友達出演しました(笑)
インスタント、爆転、
どちらもロングセラー商材ですね!
優良商材の証です。

応援ポチ!
戦略の匠 #-|2007/01/22(月) 19:21 [ 編集 ]

ミッチさん、こんばんは☆

メルマガ登録していただいたとのこと。
ありがとうございます(*_ _)

ねるとん。ひたすら見てました(^^ゞ

インスタント。有効活用出来てないです(汗


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-|2007/01/22(月) 22:10 [ 編集 ]

 ミッチさんおこんばんわ。

 ミュウミュウタイラです。

 インスタント、ホントすごすぎです。

 商材自体、知らないうちに一個売れてましたから。

 みなさん、楽するのが好きなんですね(笑)

 もちろん応援!
パソコンに稼がすミュウミュウタイラ #-|2007/01/22(月) 22:46 [ 編集 ]
お久しぶりです
こんばんわ、ミッチさん

インスタントと爆転は相性は抜群ですよね~

放置系のサイトを作るにはインスタントの手法が

手間要らずで良いですね!

今度、面白いキーワードのサイトを作りますよ!

良いタイトルが決まれば・・・・w

応援してます。ポチ
フォーティナイナー #LkZag.iM|2007/01/22(月) 23:27 [ 編集 ]

皆様、いつも温かい応援をありがとうございます!


>honeybushさん

やっと納豆が店頭に戻ってきましたね!
良かったです^^


>コセキさん

タイトル変更完了しました。
私も変えるかも・・・です。


>タンパクさん

お子様大丈夫ですか?
早く良くなりますように☆


>tomさん

前向きに迷ってみてくださいね~
迷う時間も大切ですよ!


>ろくすさん

ほんとですね~。キーワード探しって
ハマルから・・・^^;
週末のお楽しみにしてみたらいいかも☆


>鈴香さん

ねるとん・・・懐かしいでしょ?^^
インスタントでのほったらかし戦術は
使い方次第でドンドン稼げますよね。


>アンデルセンさん

キーワード、大好きです☆
量産競争ですね!うふふっ
キャッシュの幅をドンドン広げて
稼ぎましょうね~^^


>でんさん

ご訪問ありがとうございます!
インスタントも爆転も息の長い
有料商材ですよね☆
この二つのコラボは最高ですよ^^
これからも宜しくお願い致します!


>吉宗さん

私の秘密、バレちゃいましたね^^
これから先もこの方法を軸にやっていきますよっ☆
インスタントはホントに良いですよ!


>もりりんさん

納豆騒動もそろそろ下火になってきたかな?
良いキーワード、なかなか見つからないと
見つかった時にかなり嬉しいですよね!


>サトさん

やはり組み合わせで稼いでますよね~^^
相性が良いですもんね!


>takaさん

キーワード探しは、かなりはまりますよね。
いくら時間があっても足りない今日この頃です。


>匠さん

ねるとんにお友達が出たんですか~?^^
実は匠さんだったりして・・・(笑


>宝生 優紀さん

ねるとん、懐かしいですよね^^
インスタントもやり出すと止まらなくなるので
他の事が手に付かなくなる恐れが・・・
それほど楽しい商材ですよね。


>ミュウミュウタイラさん

売りやすいし、使いやすいし
インスタント・ブログアフィリエイトは良い!!
ですよね^^


>フォーティナイナーさん

どんなブログを作るのでしょう~^^
良いキーワードが見つかってよかったですね☆
美人コンサルミッチ #-|2007/01/23(火) 02:00 [ 編集 ]
知っていますか?
知っていますか?
無料レポートとは、何でしょうか?v-333
何人かの方に無料レポートを推薦されましたが、ハッキリ言ってよく解からないのです。v-280いろんな方に、教えて頂ければと訪問させてもらいました。
とも #-|2007/02/23(金) 01:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://infoentre.blog81.fc2.com/tb.php/133-3dd7571f

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ方法 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
