ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ方法

ブログアフィリエイトで月に10万円稼ぐのは簡単です。ミッチがアドセンスや情報商材や物販アフィリエイトをして在宅副業としてインターネットで稼いでいる方法をご紹介します。

ミッチのイチオシ!


【インスタント・ブログアフィリエイト】 インスタントブログアフィリエイト

ブログランキング♪

☆最新情報はコチラからどうぞ☆

20061225053426.gif

最新の記事

【 PR 】


キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

ミッチのプロフィール

Author:ブログアフィリエイター ミッチ

ブログ,アフィリエイト,10万円,稼ぐ,アドセンス,情報商材,物販,在宅,ビジネス,インターネット

ブログアフィリエイト(情報商材、アドセンス、物販)で稼いでいます。
在宅ビジネスとして3、4時間を上手に使ってプラス●●万円だったら悪くないでしょ?
ネットビジネスはリスク無しで取り組めるのがとても嬉しいわね。

気軽にメールをくださいね。
pachiramain☆gmail.com
(☆は半角@に代えて下さい)

Add to Google
My Yahoo!に追加

当ブログ更新情報配信中


RSS新着情報


ご利用されているRSSリーダーにすぐに登録できます。RSSリーダーを使うとお気に入りのサイトの登録だけでなく、更新情報も教えてくれますよ。
もっと詳しく知りたい方はコチラをどうぞ♪

ミッチのオススメページ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

「私がGoogle Adsenseの申請に6回落ちた理由 7回目に申請が降りた理由」 レビュー

2006/12/22(金) 01:20:32

あなたのクリックに感謝しています♪
人気blogランキングへ
有名ブログランキングへ




「私がGoogle Adsenseの申請に6回落ちた理由
 7回目に申請が降りた理由」

amecchiさん 全13ページ



65点



いつも私のブログに遊びに来てくれいている方から
アドセンスの申請についての相談を受けました。

一度グーグルアドセンスに申請したけれど許可が下りず、
先日、私がレビューした「簡単 誰でもグーグル
アドセンスに1発承認!」
を読んですぐに
試したそうなのですがダメだったとの事。





2回もダメだったのでどうしたものか?
ということでした。





2回位で凹んじゃダメよ♪ 






というわけで








6回も落ちてしまったという貴重なお話を
ご紹介します。




チョット角度を変えて「何をすべき」ではなくて
「何をして駄目だったか」について経験談が
書かれているので少しでも参考になるのでは?




審査に落ちた理由がきっとあります。
なぜダメなのか?

色んな角度からチェックしてみましょう。
意外な所でつまづいているかもしれませんよっ!



無料レポートのダウンロードはこちらから
↓↓↓↓↓
「「私がGoogle Adsenseの申請に6回落ちた理由 7回目に申請が降りた理由」」







■ブログでしっかり&じっくり稼ぎたい方は■
↓↓↓↓↓
【爆 転】のレビューをどうぞ♪


■ほったらかし系ブログに興味がある方は■
↓↓↓↓↓
【インスタント・ブログアフィリエイト】のレビューをどうぞ♪


■毎日やる気満々で過ごしたい方は■
↓↓↓↓↓
【ワクワクマインドセット】のレビューをどうぞ♪





■■今日の編集後記!■■

さっき記事を書いていたら、部屋の壁に

クモ・・・(><)

捕まえようとしたけど、逃げられました(泣)

虫は嫌いです。

特に足の多い虫は嫌いです。



 ■情報商材レビュー! 美人コンサルのブログで100万稼いでスローライフ■TOPページへ


あなたのクリックに感謝しています♪
人気blogランキングへ
有名ブログランキングへ

Add to Google
My Yahoo!に追加
[無料レポート - グーグルアドセンス]TB:0CM:23
<< 「ネットで収入を得たことのない人でも、月5万を稼ぎ出す魔法のブログを作る7つのステップ」 レビューホーム全記事一覧「【検証結果を暴露!】なんにも知らないウチのカミさんでも稼げた!確率論アドセンスブログ作成マニュアル」 レビュー >>

コメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

amecchiさんは僕も仲良くさせてもらってます。

7回も諦めずにチャレンジするっていう精神が素晴らしいですね。

応援ぽち!
スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-|2006/12/22(金) 04:19 [ 編集 ]

>スマイリーさん、おはようございます!

いつもいつもありがとう~ございます♪
早起きですね!
何事も諦めちゃ駄目ですよね☆

美人コンサル ミッチ #psU19vIY|2006/12/22(金) 04:59 [ 編集 ]

おはちゅ^^

くも・・・ビックリするよねぇ~
私は羽のあるものがダメ・・・
ちょうちょとかハトとか・・・
怖ぃ~(;¬∀¬)ハハハ…

ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok|2006/12/22(金) 10:15 [ 編集 ]

ミッチさん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

あきらめないことが大切ですよね。

失敗談は、実は成功談よりも参考になったりしますしね。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ #-|2006/12/22(金) 12:03 [ 編集 ]

ミッチさん、こんにちは。

サトです。

amecchiさんの無料レポートですね
何度、落ちても再チャレンジされる姿は
美しい・・・
そう感じます^^

わたしも、くもは、苦手です。

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/22(金) 13:43 [ 編集 ]
こんにちは
アドセンスは1回落ちると2回目は難しいと言われてるのでこういうレポートはよいですね

自分はゴキブリが嫌いです。
誰でもそうですね(笑)
ではまたね
ネットで稼ぐ!初心者でも稼げる情報館 #-|2006/12/22(金) 13:57 [ 編集 ]

“村さん”です。
ミッチさんは体調20cmのゴキブリ見たこと有りますか?
私は、中国の工場で見つけました!
ギョギョギョでした。

虫は無視しましょう(笑)
応援ポチポチ!
“村さん” #-|2006/12/22(金) 15:29 [ 編集 ]

>ありさん、こんにちは!

いつもありがとう~
私はあらゆる虫が苦手です^^;
飛ぶのも這うのもダメェ(><)


>スージーさん、こんにちは^^

いつもありがとうございます。
本当にその通りですよね☆
失敗談は本当に参考になります。


>サトさん、こんにちは!

いつもありがとうございま~す^^
諦めずに立ち向かう・・・ステキです☆

クモ。嫌いです。


>もりりんさん、こんにちは!

ゴキブリも大嫌い!!
って・・・今日は私のせいで虫コメントが多くなっちゃった(汗)


>村さん、こんにちは!

ぎゃぁ~~~って感じですね。20cmだなんて・・・。
嘘って言ってください。
無視できませんってそんなデッカイのは。
嫌すぎます。
美人コンサル ミッチ #-|2006/12/22(金) 15:56 [ 編集 ]
こんにちわ!リンク完了です
こんにちわ!ミッチさん。

女起業家アベマユです。

がんばってますね!!

遅くなりましたが、リンクのお誘いありがとうございます。

70番、ゲットです!

ということをお伝えしに来たのですが、思わず読みふけってしまいました^^

いつか、私の商材もレビューしてもらえるようにがんばりますw


では!
女起業家ロバートアレンへの道★アベマユ #-|2006/12/22(金) 16:03 [ 編集 ]

アベマユさん、こんにちは!

相互リンクして頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしています!
今度レビューさせていただきます<(_ _)>
美人コンサル ミッチ #psU19vIY|2006/12/22(金) 16:31 [ 編集 ]

(。・"・)ノこんばんち♪ リオです
私もアドセンス1回落ちたので 
凹む気持、すっごくよくわかります。
私の場合は、アドセンスの規約を
しっかり読んでいなかったのが原因でした^^;
2回目で 承認された時は
凄く嬉しかったです。
私、くもより、ゴキちゃんの方が
もっと嫌いかもぉ~~(゚ー゚;Aアセアセ

応援 ぽちぽち~~♪
美脚モデルが語る!情報商材アフィリエイト! #3gnf69lI|2006/12/22(金) 17:24 [ 編集 ]

ミッチさんこんばんはー。

ひさのぶです。

このレポート、読んだことなかったです。

早速読んでみようと思います。

私の部屋も・・・あ、虫コメントはやめておきます^^;

では、応援していきまーす
ひさの #-|2006/12/22(金) 21:02 [ 編集 ]

n---☆---★---☆---★---☆---★---☆---n

ミッチさんこんばんわ(*^o^*)


世界で一番虫が苦手な細木かずのこです(本気)


ちなみに子供達の憧れ


カブト虫さん

クワガタさん


触れません。。


困ったものです^^;


PS
腱鞘炎になりかけてしまったようで^^

無理するとパソコンすら打てなくなるらしいですよ。

お大事にしてくださいね(*^-^)




では、また応援させてくださいねぇ♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


n---★---☆---★---☆---★---☆---★---n
◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ #-|2006/12/22(金) 22:37 [ 編集 ]

こんばんは。鷹師範です。

今回の記事の感想です。









私は蜘蛛が怖いんです!!!!!

以上、トラウマでした。

ポチ。
情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU|2006/12/23(土) 00:05 [ 編集 ]

こんばんは、ミッチさん。

アンデルセンです。

ここまで申請し続けたことが素晴らしいですね。

それにしても『なぜダメなのか?』この辺を考えることって重要ですよね。


では、応援ぽちぽち
またきますね。


P.S
私もどうも虫は苦手です。
蜘蛛が現れたときも『バル〇ン』たいて、殺しましたから。

自分ではどうしようもありません><

ムカデの時も。

ほんと気持ち悪いです・・・
★安い情報商材ならアンデルセン☆ #-|2006/12/23(土) 00:19 [ 編集 ]

こんばんは、ミッチさん!
お邪魔するのが遅くなってしまって、申し訳ないです(汗)

>アドセンスレポート
やっぱりアドセンスの収入って馬鹿に出来ないので、
色んなレポート読んで是非申請に通りたいところですよね。
物販やりたい方は特に頑張っていただきたいです^^

>虫
私もクモ嫌い~~!
だけどうちの男どもはもっと嫌いらしく、
いつも私が捕まえて外にポイしてます(笑)
虫ってどこから入ってくるんだか、たまーに家に住んでるんですよね。
困ったもんです。

ランクリしてお暇します!
またお邪魔させて下さい♪
かーちゃん #-|2006/12/23(土) 01:25 [ 編集 ]

ミッチさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

6回っていうのは、

強いですねー。


自分やったらイライラしてます。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/12/23(土) 04:50 [ 編集 ]

皆さん、いつも応援ありがとうございます!
おかげさまでどのランキングも上位をキープできています
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!


>リオさん、おはようございます!

規約は面倒でもしっかり目を通さないと危険ですよね。
もっとわかりやすく簡潔に書いてほしいですよね~^^
ゴキは問題外です!!


>ひさのぶさん、おはようございます~

虫コメント、控えてくださってありがとうございます。
もうお腹いっぱい??^^;でした。


>かずのこさん、おはようございます!

私の考えでは、カブトムシもクワガタもゴキと変わりません。
見た目・・・一緒じゃないです?
腱鞘炎は危ない所でした。
っていうか今も痛いんですけどね~
ちょっと作業も控えめにいきます。


>鷹さん、おはようございます。

もうっ!記事のコメントくださいよぉ~
蜘蛛はキ・ラ・イです(><)
&怖いです。


>アンデルセンさん、おはようございます~

何かに失敗した時は原因を考える事が大切ですよね。

私も虫が出るとスプレーでシューってしちゃいます。
つかまえて外に逃がすなんてできないんです(;;)
ムカデなんて怖くて私が逃げ出します!!
想像しただけで気持ち悪い(><)


>かーちゃんさん、おはようございます!

アドセンスは申請から導入、攻略まで
色んな資料がありますからねぇ
片っ端から読んで勉強しました。
これからも継続して色んな資料を見ていきます!

蜘蛛を触れるなんて・・・かーちゃん強い!


>リョウさん、おはようございます!

私もそう思います。
6回も頑張ってすごいですよね。
イライラしますよね~きっと。
でもそれを乗り越えたamecchiさんは
すごい!!尊敬します☆


美人コンサル ミッチ #psU19vIY|2006/12/23(土) 08:11 [ 編集 ]
ども!☆
こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

虫の話題で盛り上がってますね(笑)

>特に足の多い虫は嫌いです。
まったく同意見です。
6本以上はゆるせません!ってかサブイボできます(汗)
またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 #-|2006/12/23(土) 14:12 [ 編集 ]

ミッチさん、こんにちは。
コータローです。

>6回も落ちてしまったという貴重なお話を
ご紹介します。

最近、アドセンスが厳しいですね。
規約も変更しましたしね。

 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-|2006/12/23(土) 15:25 [ 編集 ]

ミッチさん、こんにちは

サトです

更新前でしたね~

またきます~

逆アクセスランキングの参加ありがとう。
入力直しましたよ^^
URLを書くところは、2箇所とも、
ミッチさんのアドレスでOKです^^
少しわかりにくいですよね~
わたしも、こちらの逆アクセスに参加しました
よろしくです~

応援!ぽち
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/23(土) 15:38 [ 編集 ]

ミッチさん、こんにちは^^
今お目覚めのグットフェイスです♪

この前は心温まるメールありがとうございました^^

この人凄いですね。私なら諦めて他のとこに申請
します。何故ダメなのかシッカリ考える事とっても
大切だと思います^^

虫だいすきです♪(゚Д゚≡゚Д゚)? 私だけでしょうか?
田舎っ子なもので^^;

応援(>ω<σ)σポチ!!
お小遣い稼ぎの天才★グットフェイス #-|2006/12/23(土) 16:00 [ 編集 ]

またもや虫ネタで盛り上がってしまいましたね・・・(TT)


>リーマン本田さん、こんにちは!
お久しぶりです。

私も足が多ければ多いほど嫌です^^;
鳥肌、鳥肌~


>コータローさん、こんにちは。

規約はしっかりと抑えておきたいですねd(^-^)
グーグルとは仲良くしておきたいものですね・・・。


>サトさん、こんにちは!

逆アクセスの件、ありがとうございました。
わかりにくくて少し悩みました。


>グットフェイスさん、こんにちは!

今日は記事の更新もされていましたね☆
チョコチョコお邪魔しますね!

虫が好きな人もいるんですよね~
嫌い嫌いって言ってごめんなさい。

心配性でチョットおせっかいなミッチでした。
美人コンサル ミッチ #psU19vIY|2006/12/23(土) 17:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://infoentre.blog81.fc2.com/tb.php/90-133ddf37

Copyright(C) 2006 ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ方法 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
